2013年8月23日金曜日

続けること。広がる世界 800kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]250W 20min
[メニュー2]256W 20min

疲労とは何なのか。
明日休みだと思ったらこなせた。
疲労とは何なのか。

ところで、最近一つのことを継続することの難しさについて考えさせられる。
何かをを続けることはそれだけで価値があると思う。
高い目標がそうさせるのだろうか。
多分そうではないと思う。
物事を続けること自体に意味があり、一つの世界が作られるのだ。
そしてその世界は徐々に大きくなる。
それは外に向かって大きくなるのはなく、自分の中の体積を大きくする。
時に他人をも動かすことがある。
そういう私もある人を長いこと見続けて、そう感じたのだから。

私も続けていきたい。バカみたいに。




0 件のコメント: