2020年5月9日土曜日

CTLは35 480kJ

[体重]64.5kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 191W 106bpm 74rpm

(先週の土曜日の話)

本日はかなり厳しいスタートとなった。
CTLは35なのに?
今のローラーのみ45分くらいの乗り方だとこんなところに推移するようだ。
ちなみにFTPは250。去年のレースシーズンから変えていない。

で、も、確実に強くなっている実感がある。
他の人のトレーニングを見ていると、できるだけオーバーリーチさせようとしているように感じる。そのためにどうやって日々過ごすか?みたいな。
自分もそういう時期はあったけど、はみ出た疲労って無駄なんじゃないかとも当時から思っていた。
まあ心身ともにドボンしなければ(つづけられるのであれば)問題ないのだが。

0 件のコメント: