2020年5月1日金曜日

ローラー生活開始 340kJ

[天気]晴れ
[気温]やや寒い
[体重]64kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]20min 197W 148bpm 78rpm

本日から本格的にテレワーク体制。
4月の中から個人の裁量でテレワークをしてもよいということだったのだが、どうにも家で仕事する気になれず。
2回だけ試しでやってみた。1回目終えたときには到底できないなと思っていたが、2回目でなんとなく慣れた。
ポイントは部屋着でやるということ。
私だけかもしれないけど、テレワークでもわりとかっちりした格好でやる”べき”と思っていた。
でもなぜかリラックスできず。試しにややだらけた部屋着でやったら意外に集中できた。
今後暑くなったら半裸での作業も致し方なし。いやそれはまずい。

ということで、必然的にローラー生活に突入。通勤では自転車に乗っていた。
で、ブログも書いておいたほうが、後で自分で見て楽しいかなと。

LAPを切るのを忘れてWKOの20minの数字を記載。


0 件のコメント: