2020年5月17日日曜日

ついにペダリングを極めたという与太話 490kJ

[体重]64kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 188W 143bpm 74rpm

日曜日。
まさに指数関数的な増加している。
ペダリング開眼の回数だ。

今度はガチだ。

ペダリングにおいて一番重要かつ難しいのはなにか?それがわかった。

それは脚を上げることだ。

脚はあげようと思えば思うほど力んでしまい、うまく上がらない。
スッと脱力できないと駄目。
ずーっと脱力してても駄目。当然上がらない。

あるタイミングで脱力すると上がる。
そのタイミングとは固定ギヤを乗るとわかる。
乗ってみればわかるけど、固定ギヤは「ぐいん」とくるタイミングがある。
あのときに脱力するのだ。

わかったか皆の衆。
疲れてきてもこれを忘れずにやることじゃ。

0 件のコメント: