2015年7月14日火曜日

朝練 790kJ

[天気]晴れ
[気温]下24℃
[風]0
[体重]63kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]352W 3min 86rpm
[メニュー2]358W 3min 84rpm
[メニュー3]353W 3min 85rpm
[メニュー4]341W 1min30sec 80rpm

いやぁ暑いですね。夏の朝の匂いがします。

すこし水ぶくれしているようで体重が重いです。
さらに水ぶくれを促進させるべく高いやつやりました。

お題目350W以上3min。
レストは3minくらい。
いつものコースを上りながらやるのでレイアウトの関係で一定ではない。

おお、揃ったぜ。朝から気持ちいい!

下っている途中にもう一本という機運が高まり上り返す。
ちょうど10%の斜度からの上りだったからかかからず。ドボン。
なんとなく気持ちがモヤモヤになる。
やめておけばよかったわ。

一昨日、鳥海山走っている時に肩が上がってくるのが気になった。
今日山まで道すがら、脱力するには肩甲骨を下げることを意識する、ということをふいに思い出した。
早速試したところ、今日はいい感じで脱力できた。

チェックポイントをまとめておく必要があるかも。


0 件のコメント: