2015年7月17日金曜日

朝練 680kJ

[天気]曇り
[気温]下22℃
[風]0
[体重]62.5kg
[アクティビティ]泉ヶ岳 5分走
[メニュー1]5min 343W 86rpm
[メニュー2]5min 337w 83rpm

朝起きるとダルい。ダルくない金曜日などあっただろうか。
雨が降っている気配。ミスト的なものがチロチロ程度。
昨日ステムを130→120mmに交換してみたので試し乗りしたい気持ちで出発。

走っているうちに雨もやみ空の明るさが増してきた。
山の方は雲が垂れ落ちている。これはこれで美しい。

雲海
あの上まで行きたい。

苦手なメニュー5分走。狙うは340W。
出力のターゲットはいつも1本目を走っている時に決める感じです。

1本目余裕を残して終了。
2本目、長い。3分すぎて10%坂がきて垂れる。
瀕死の状態で340Wをキープするもこらえきれなかった。

斜度のあるところで高いメニューは良くないかなぁ。
5%くらいの坂がいいかも。
350Wx3くらいできるようになりたいです。


苦しくて雲海の上には行くことができず。
人生の縮図のような練習と相成りました。


週末は滋養強壮ライドとしけこみたいですね。

0 件のコメント: