2017年12月23日土曜日

MTBで里山へ 700kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]いずみ霊園付近

里山散歩。
泉ヶ岳の麓。根白石のはずれのダートを走る。基本平坦。
宮床ダムに抜ける手前に小山があるので、ディングルの軽い方のラインチェーンをかけかえて、上る。
前から行ってみたかった道を行くと、まったく知らないWARP道。 た、楽しい。
なんと、いずみ霊園の裏山に出た。
霊園を通らせていただき(広くて出口がわからないのでなかなか出られなくて恐くなった)いつものトレーニンゴースに至る。
あとはいつもの道を帰ってきた。

どうもMTBでの旋回が下手くそになっている。はっきりってロードのほうが小さく速くまわれる。
ちょっと練習しないと。
あと、こんな風にツタが絡まりました。
こんなにからまるもんかね

著者近影

0 件のコメント: