2017年2月19日日曜日

泉ヶ岳 850kJ 体重にあえぐの巻

[気温]下1℃
[アクティビティ]泉ヶ岳

どうにも体調がよくなく金土とレスト。
本日もいまいち。
風が強いしやめておこうと自転車をいじったりしてたら午後になってなんか乗りたくなってきて家を飛び出たんだ。

特になにも考えずに泉ヶ岳を上る。
まったく路面が濡れておらず快適。歩道(と思われるところ)に雪が残っているくらい。

だがしかし走りは快適ではなかった。
き、きつい。
な、ながい。

もちろんLAPなんてきってなかったがおそらく25分以上かかったていたであろう。

家に帰ってから体重を測ってみると67kg。
上れるわけないわな。

手始め(4月めどに)に4kgくらい痩せる必要あり。

軽々しく言いましたが難題ですね。

というか体調が優れない原因もこれ(体重増えすぎ)かな。
なんかグダっとしてるもんな。
とりあえず毎日体重計にはのるようにいたしますまる

0 件のコメント: