2017年2月25日土曜日

岩出山まで 2350kJ 115km

[天気]曇り、吹雪、晴れ
[気温]0-5℃
[体重]66kg
[アクティビティ]岩出山

金曜日は乗らず。
久しぶりにかっちゃんと岩出山へ。

かっちゃんは今年ほぼ毎日ローラーに乗っているとのことで(俺が知っている範囲)で一番速くなるんじゃないでしょうか。
もともとポテンシャルが高いので期待大です。

なのでついていくのがやっとな感じでした。
途中から腰が痛くなりダンシングが辛くなる。

?と思って帰ってから自転車をチェックしたらサドルがかなり前上がりになっていた。
いつからだ??
ローラーだと(三本であっても)なんとなくごまかせるので気づきづらい。

北に行けば行くほど寒くなり、雪などがふってきて、さらに吹雪はじめて、やはり県北は一味ちがうなと思いながら目的地「いろは食堂」さんに到着。

特製らあめん(並)
初めて食べたけど想像よりずーと美味しかった。
(以前きたときはカツ丼を食べた)
麺が好きな棒っぽいやつなんで好みでした。

帰りしなダート道の只中にあるカフェ「風のアトリエ」さんでコッヒ。
食事は予約制なので今度来てみたいです。


帰りは(腰以外)調子よくなりました。
どんどん外を乗ろう。

0 件のコメント: