2017年2月5日日曜日

七ダム周回 1150kJ

[天気]曇り
[アクティビティ]七ダム周回

午前中を寝て過ごす。
体調が悪い訳ではない。

金曜日の雪もだいぶはけたろうと山へ。






相変わらずであった。



しかし確実に空気が春に向かっていることを感じる。

夕方から雨が降るっていうんで帰りに急いだら久しぶりに石を踏んでパンク。
"パシュー"系。




で、手際よくチューブを交換するもCo2ボンベから何も出てこない。。。。
不良品だわーと思ってよくよく考えたら、前に使ったやつを後生大事に持ち歩いていた模様。

馬鹿者よ備えよ常に。

ラッキーなことに三歩歩けばガソリンスタンドがあったので事なきを得た。
(かっちゃんに教わって米→仏変換バルブ?を持っていた)

よし備えてた。

写真の向きが90°おかしいが面倒なのでそのまま掲載する。

0 件のコメント: