2017年2月21日火曜日

60分走 900kJ もう少しで

[天気]吹雪
[体重]67kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 204W 88rpm 146bpm

会社からの帰りに猛吹雪で遭難しそうになった。
春の風と冬の雪のコラボレーションか。

11月の後半から続けてきたローラーでのL3(というかLT1)練習も終わりを告げようとしている。
良いデータが取れた(はず)。
心拍を150まで許容してみようかと思ったが私のしきい値としては最早LT練になってしまうので、手を出さなかった。良かったと思う。

今後はLTを積極的にいれていくとになる。
ただし通年でL3もブロックで入れていこうと考えている。

LT以上ばかりでは美味しい期間が短くなってしまうと思っているので。
今年はピークをできるだけ長く維持したいともくろんでいるがどうか。

0 件のコメント: