2015年9月9日水曜日

SHIBATA 300kJ

[天気]雨
[気温]23℃
[体重]63kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]TABATA 549W 515W 524W 465W 449W 408W 401W 413W
                       rpm 132 119 110 101 97 90 89 91

TABATAに飽きてきたんで、賭博でおなじみな感じでSHIBATA(ISAO)。

2本目からギヤ重めに。狙ってではなく、1本目は上手く合わないだけ。

綺麗に脚が回らなくなるとワットも落ちる。
数字が上がってきた感じだがどうなのだろうか。

高強度やるのは少し嫌だなーという感じがある。
そういうときには、室伏兄貴いるじゃないですか?

ハンマー投げる人。

あの人が投げ終わった時に叫ぶじゃないですか?

あの形で、


そう
この形で、

「いやだーーー!」って叫けんだあとにスッと自転車にまたがると、なんの感情もなくなってうまくワークアウトに入れるよ。

オススメ。
近所迷惑にはなるけど。

0 件のコメント: