2018年9月6日木曜日

久しぶりに晴れたのに久しぶりに朝練 750kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]泉ヶ岳七北田ダム側

5時前に目が覚めてウトウトしてたら、北海道で地震があったとのこと。
しばらくネットで状況を確認。でかいな。。。

家を出ると地震雲。科学的根拠はないが、あまり見たことのない空。

建物はピラミッドではない

すこぶる天気がよく、稲穂も嬉しそう。
自転車に乗れることを幸運に思う。

いい匂い

道路にうごめくものがあり。ザリガニが田んぼから這い出してきて冒険していた。
威嚇の体勢
生命とはすばらしい。
この後、カラスに拐われてしまった。自然は厳しい。

本道は少し億劫になってきたので、七北田ダム側をサクッと登って帰ってくる。
こっちはいい勾配なのでしばらくこっちを走るかな。
メニューもやらんでいいし。季節を楽しもう。

そういえば下りの旧道が土砂崩れでながいこと塞がっている。復旧したらいい周回コースになる。


0 件のコメント: