2019年6月2日日曜日

泉ヶ岳TT 1000kJ

[天気]晴れ
[気温]25℃
[風]+3
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]20:14 272W 177bpm 79rpm

金曜日の通勤で非常に疲労を感じていたので、土曜日はレストして自転車の整備。SRMの170mmクランクアームを入手したので、換装。インナーも34→36にする。
で試運転と思ったら電池切れ。最後に使ったのが時空の路に出た年だったはず。3年前?そりゃ切れるか。
アウター50Tを試してみたいというのが理由だったので、とりあえず左にStagesをつける。Stages便利。
その後キャンプなどして英気を養う。

日曜日はそろそろ出し切る練習をしておいたほうがいいと思い、本道をフルアタック。
レストのおかげか非常に掛かりがよく、なんか自己ベストを狙えるほどの感覚。
しかし岳山珈琲の前からタレ始め、終わってみれば20分も切れず(トンネル前まで)。

ワットは乗っているが、今は左足53%くらいなのでStagesだと高くでるはず。

とはいうものの、出来はわるくないので一安心した。
筋持久力がまだまだな感じ。


0 件のコメント: