2019年6月4日火曜日

12週間経過 850kJ

[天気]晴れ
[気温]下18℃
[風]0
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]21:37 250W 169/179bpm 80rpm

骨折から12週間が経過して、大腿骨転子部の骨折ならばくっつくと言われている期間がすぎた。
コインランドリーのマダムにも「もう治ったんじゃね?」と太鼓判を押されたので、少し負荷をかけていくつもり。

ということで、泉ヶ岳本道をエッチラホッチラと朝から上った。
やはり後半タレる。
疲労を蓄積した状態だと、後半から上がっていくことがあることを思い出した。そういうのが本当に強い状態だと思う。

ニセコまであと1ヶ月。やりきる。

練習後mFTPが250Wになる。これでsFTPと一致。
今朝の練習のTSSが103。IF0.85え?そんなにいってないという感覚があるので、本当はFTPはもう少し上だと思う。
こんな感じでTSSは信用ならない(人を迷わせる)。

0 件のコメント: