2019年6月13日木曜日

人生いたるところにバルデイあり 670kJ

[天気]晴れ
[気温]寒いが半袖半ズボン
[体重]61kg
[アクティビティ]インターバル
[メニュー1]408W 1:12 163/177bpm 88rpm
[メニュー2]380W 1:10  160/171bpm 103rpm
[メニュー3]377W 1:17 162/172bpm 95rpm
[メニュー4]340W 1:22 160/172bpm 94rpm
[メニュー5]330W 1:24 157/169bpm 97rpm

昨日、インターバル・トレーニングの父ザトペック氏のことをいろいろ読んで、嫌いだったインターバルが好きになりました。嘘ですが。

事前に申し渡しはありませんでしたが、バルデイは一定の期間行われます。
オクトーバーフェスみたいなものです。

今朝は実走にて行いました。
3本目でやんだぐなった。がなんとか5本。データにも如実に現れている。
距離のLAPでやっているのだがGPS(かガーミンのピッ)が微妙にずれるので、最後「まだかよー」になることが多い。
慣れてきたらもう少し本数を増やしたいが、慣れることはないような気がしている。

0 件のコメント: