2019年5月22日水曜日

今季初朝練 泳ぎ方を思い出した男 820kJ

[天気]晴れ
[気温]出発時半袖半ズボンでは肌寒い
[風]0
[体重]61kg
[アクティビティ]七北田ダム

なぜにか5:00に目覚める。特に朝練をしようとか思っていなかったのであるが、もったいないので、いろいろ試したいこともあったので出発。

昨日、クリートを青から赤に変更したし、先週末RDを9070から8150に変更した。
それ以外はポジションはいじっていなかった(春に丸ハンから今どきのハンドルに変えていたが)



いやーこの時期の朝練はいいやね。ちょっと肌寒いけど。

泉ヶ岳本道を上るのはまだちょっと時期尚早なので七北田ダムへ。
上り始めると調子がいい。当然ベストな状態よりはワットは低いのだが、なんというか形がいい。

泳ぎ方を思い出した。あとは続ければいい。
このコースで800kJ超えということはアプローチや帰路が速くなっている証拠である。
NPは200W、IFは0.80だった。なおsFTPは骨折前冬明けの数値250Wでやっている。

課題は疲労と距離だな。

あとあれだけ低く感じたハンドルが高く感じる。丸ハンに戻すかな。

久しぶりに著者近影

0 件のコメント: