2019年5月3日金曜日

ダーイシ練 2019 1300kJ

[天気]晴れ
[気温]暑い
[風]西から強い
[体重]60kg
[アクティビティ]高畠ワイナリースプリングフェスタ 1300kJ(70km)

ここ三年ばかり恒例となったダーイシ練 with 死屍累々。
今年も行ってまいりました。骨折の関係で参加が危ぶまれたのですが、リハビリ部隊別メニューにて楽しむことができました。

自転車はやっぱいいなぁ

田中屋のあんびんも無事ゲット。9:30がボーダーラインの模様。
うまい


70km強走って、かんぱーい。
このときはまだ…


途中謎のかばん紛失老人などと戯れる。
今年はビリー・バンバンがゲストで、どうかな?と思っていたけど、これまた盛り上がりました。やっぱりプロってすごいなぁ。

で、
ほんの一部です

今年は気候がよく例年よりもお酒が進んだようで。
いたるところで幽体離脱が。

死屍累々

就職おめでとう!

のべ4名ほどタガが外れた模様です。
現場からは以上です。

0 件のコメント: