2016年3月22日火曜日

MTBライド 1500kcal

[天気]晴れ
[気温]5℃〜10℃くらい
[アクティビティ]泉→七ツ森→台ヶ森→王城寺原→小野田(折り返し) 88km
[ライドタイム]4:29

かっちゃんと軽くグラベルでもとなりました。

グラベルを走るのは意外とトレーニングになります。
ペダリングはちゃんとしないと進まないし、転がりも悪いので。

グラベル用ロードの前タイヤのパンク修理をしてそのままにしていたら、バルブにシーラントが侵入していたらしく、一度空気を抜いたら二度と入らないという状況に出発前に空気を抜いてから気づきました。

急遽MTBで出動。

ちなみに持っている自転車でMTBが一番綺麗というMTBライフです。
まるで。。。まるで新品みたいだ!

いやー転がらない。
平坦基調ですが、意外と疲れます。
でも楽しい。

気づけば50km程走っていた。

小野田で折り返してグラベル疲れを仙台鉄道跡の道で癒やしながら帰路。
13:00前に帰宅。

少し寒かったですが、寒さの質が変わってきてます。春は近い。
なんか日に焼けたようだ。

ライドタイムは昨日と同じながら、カロリーは1000kcal程少ない。
ただし、疲労感は今日のほうがあります。
昨日のライドと慣れないMTBのポジションによるものでしょう。





0 件のコメント: