2016年3月20日日曜日

無休憩無補給 2400kcal 0円

[気温]秋保9℃ 青根7℃ 茂庭11℃
[風]強かった
[アクティビティ]自宅→赤坂→落合→錦が丘→秋保→川崎→青根→遠刈田→村田→茂庭→自宅 120km弱
[ライドタイム]4:32

土曜日がピークで頭痛と鼻水に殺されてました。

ウィークデーがスカスカだったのでじっくりとと走りたいですね。
イメージ的には150km5時間。春の定番コースを行きます。

スタートから気分がすぐれないですが、体は動く。
こういう日は事故に気をつけないといけません。
気持ちゆっくり走りましょう。

走っているうちに集中力がでてきてトントンとチェックポイントを過ぎていく。
ペースも良い。エネルギー切れも起きる気配が無い。

気づけば青根を過ぎて折り返し。
なにか食べる必要もなさそうなのでそのまま行く。
もちろん脚は疲れるがズドンと壁にあたる感じもない。

風も強かったんだが、余り気にならない。アイ・アム・ストロング。

しゅーっと帰宅。気づけば自販機もよらず。
無休憩無補給。0円生活。

冬のエアロビック機能強化の成果だとしたらうれしいです。

釜房湖から蔵王を望む
ところで、なんか距離が足りないないなと思っていたら、昨年春はこれに蔵王を上っていたようです。
まじか。

0 件のコメント: