2016年3月16日水曜日

60分走 偉そうに疲労に関する講釈と大工仕事の成果 500kcal

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 145bpm 109rpm

みなさんやられてますか?
私はやられてます。主に花粉に。

TSSだなんだといっても疾患を抱えている場合、無意味ですね。

私がストレス管理をPMでできると言っている人(コーチ含む)を、ハハーンと疑っている理由です。

人間体調が一定であるなんてことはないので、体調というベース値が変動するデータは意味がありません。

疲労を数値化することができないので、出力値から推し量る。。。。無理があります。

ドボンさせたほうが良い場合もあるし。

ということで、ウィークデーは体調の間隙をぬって水曜日に少し高めにやってみました。


自転車サボって進めていたDIYが完成しましたのでご報告いたします。

なぜか自転車ばっかりふえちゃって(あと貧乏なので)部屋が狭い。
なので今年になってベッドを止めてマットレスにしました。

洋間なので押し入れがなく、たたんで置いておくと生活臭がムンムンなのでどうにかならないかと考えていたところ、ある日ピコーンときました。

しかしピコーンが売ってなかったので自分で作りました。

これが
こうなります。上に座れます。
満足してます。
以上です。


0 件のコメント: