2016年3月26日土曜日

千寿庵リベンジ 2900kcal

[天気]晴れ
[気温]秋保6℃
[アクティビティ]自宅→落合→秋保→川崎→青根→村田→岩沼→荒浜→岩切→自宅

先々週嫌われた千寿庵さんに蕎麦を食べにいく。寒ざらしの季節ですんで。
先週ソロで行ったコース+α。

かっちゃんと。

川崎まではヒューンと飛ばして、青根で千切られる。
いつもあの辺になると脚がきつくなるので代謝のリズムなのでしょうね。

11:00前に千寿庵さんに到着。
安定の美味さ。
蕎麦も久しぶりか。来週も蕎麦どころを目指すことになった。

その後、めずらしく岩沼へ抜ける。
こっちはまったく道がわからず。
あまり走りやすい道を走れなかった。

手作りドーナッツのにじねこさんで休憩。
よい雰囲気のお店でした。

時間もあるので海方面へ。

山から海へ1時間くらいで行けてしまう宮城はよいところ。
県道10号線はいただけないですが。

流して、水の森のカフェ楓屋コーヒーさんで男のパフェを食べて解散。
こちらも、よいお店でした。最近の仙台のカッフェはレベルが高いですね。
家から近く8:00からやっているのでで集合場所によいですね。

なんか時間がすぎるのが遅かったライドでした。
日が長くなったからかな。



0 件のコメント: