2016年3月27日日曜日

泉ヶ岳林道界隈 1700kcal

[天気]晴れ
[気温]山は寒い
[アクティビティ]泉ヶ岳林道界隈 65km

昨日かっちゃんが林道に行くと言っていたのでついていくことにしました。
彼は王滝に出るので気合が入っているのです。

MTBで泉ヶ岳まで。
転がらないわ。

しかし天気がよく、家でグダグダしてなくて正解。


メインの林道(高原)を一本上る。
いっぱいいっぱいだ。
しかし心拍数は上がらない。なるほどこれが疲労か。

あとは気になっていたがれ道を探索。
楽しいです。



七北田ダムの裏側は道が崩れていて車も入れず。
なのでかなり荒れてました。こ、こわい。

ガードレールが歯槽膿漏になってました。

こっちから

あっちから

一人だったら寂しくて泣いていたかもしれません。
そういえばBMWのバイカーが一人で走ってました。すごいな。


美しい滝を見つけました。なんか水がゆっくり流れているように見えて不思議でした。
日陰の水たまりは氷がはってました

軽く走るつもりだったのだが、泉ヶ岳は厳しい坂が多く、昨日とあまり獲得居標高が変わりませんでした。
かなり疲労して帰宅。
ありがとうございました。

0 件のコメント: