2017年6月22日木曜日

朝練 650kJ

[天気]小雨
[気温]18℃ほど
[風]
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳(未遂)
[メニュー1]5:36 295W 92rpm 150/160bpm

風の音で目を覚ます。
着替えて外に出たら雨。
走り始めたら強くなったので一度引き返す。

今日はどうしても試したいことがあったので、ままよといく。
途中パークタウンのところだけドライ。
靴の中まで濡れたら帰ろうと思い走り続ける。

LAPを切って登り始める。
試したいことを試して、朝にしては高い数字。よし。

七ダムとの分岐あたりで雨が強くなる。
山を見ると真っ暗だった。タイムを見ると5:00くらいだったのであと30秒上げて帰ることにした。
靴の中が濡れてきたので。下りは風邪をぶり返すわな。

帰ってきたら、家の方は晴れていた。

股ズレがひどくなってきたのだが、これ、きっと調子がいいときのサインなんだなぁ。

0 件のコメント: