2017年6月20日火曜日

健康診断のちトレーニング 1200kJ

[天気]晴れ
[気温]失念
[風]+5
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]19:10 273W 87rpm 169/182bpm(トンネル前まで)
[メニュー2]14:16 241W 76rpm 163bpm(やまぼうしで登り返し)
[メニュー3]14:12 240W 83rpm 163bpm(やまぼうしで登り返し)

午前中は健康診断へ。
結果はまだですが、身体的な測定はほとんど去年と同値でした。
この時期に健康診断すると痩せてますね。

午後から泉ヶ岳へ。
昨日レストだったからか、本日もよくかかる。
トンネル前まで19:00を切るとフルコース21:00台です。
なお本日もすばらしい追い風でしたまる

途中工事をやっていたので、やまぼうしで折り返して2本。
3本目に1821回目のペダリング開眼がやってきました。
今朝の通勤で1821回目の「あれ?どうやったんだっけかな」ももれなくやってきましたが。

スプリントで1062W。

やはり自分はロング(自分は2000kJ以上がロングという線引です)をやると調子がよくなる。
まだ少し体調に不安があるので詰め込みすぎないように。

著者近影(キメッ)

0 件のコメント: