2017年6月17日土曜日

風邪に罹患 1360kJ

[天気]晴れ
[気温]下22℃ 上22℃
[風]+5
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]21:30 277W 87rpm 179/190bpm フルコース
[メニュー2]22:10 216W 85rpm 163bpm

お久しぶりです。風邪をひきました。今回の風邪は咳がしつこくて久しぶりに熱なんかもでました。
いやー大事な時期なのに何やってんだか。
でも仕方ない。いろいろ疲れてたんでしょう。

さて仕切り直しということで、まだ洟垂れ小僧ではありますが、ホームコースへ。
筋疲労が全部抜けた(いいことではない)ので足が軽い軽い。
病み上がりなのでLAP切るのもなんだなーと思ったけど、調子がいいのでGO。
おー、かかるわー。
追い風だわー。
気づいてたわー。

一応フルコース(駐車場まで)でシーズンベスト。
まあここまでほとんど登らないし、めちゃめちゃ追い風なので参考記録ということで。
ワットからみるに22分台がいいところだ。

2本目は軽く。

さて予定通りブロックトレーニングに入ります。

予定通りボリュームは積んでいないが。。。仕方ない。。。。

You can't always get what you want.

0 件のコメント: