2017年6月25日日曜日

坂リピート 1350kJ

[天気]曇り後雨
[気温]下24℃
[風]+3
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]14:03 266W 85rpm 169bpm 岳山珈琲まで
[メニュー2]21:17 249W 81rpm 158bpm トンネル前まで
[メニュー3]20:51 243W 83rpm 161bpm トンネル前まで

体調がいまいちつかめない。
筋肉は全然疲労していない、と感じるのだが、心拍系がきつい。
車で言えばシャシーはピンピンだがエンジン系統に問題あり。燃料系か電気系。

1本目はガンガン掛けていったら、10%標識の前で力尽きる。あまりにも苦しくなってLAPを押してしまい、逃げるようにUターン。

下る途中、なんだなにやってるんだと腹立たしくなり、2本目へ。
かからないが粘る。

もう帰ろうと思ったが、1本目の不甲斐なさが3本目へ私を誘う。
ビルドアップ的に上げていって吹けきった。
良、である。

自分で思っているより疲労があるようだ。転けないように気をつけよう。

さて、もうすぐ7月。冬の成果を(が)試し(試される)。
待ち望んでいた、しかしいざとなるともう来てしまったのかという感じ。
必ずしも当初計画通りとはいってはいないが、やれることはやってきた。
もう少し時間があるので、一生懸命やりたい。
言い訳を用意してレースに参加するのは面白くないから。

剥がすの忘れてた
あ、体重だけはすばらしい進捗です。

3-7月の推移。すごく規則的に減る私の体重の図


あとこんなん付けました。

フリンジ付きサテライトスウィッチ

上はテスト時。最終的にはステム脇腹に両面テープでつけました。
(存在を忘れなければたぶん)便利





0 件のコメント: