2017年5月30日火曜日

吉田練 1050kJ

[天気]晴れ
[気温]帰り17℃
[風]0
[体重]63kg
[アクティビティ]吉田練
[メニュー1]14:22 210W
[メニュー2]13:40 228W
[メニュー3]14:01 235W
[メニュー4]N/A(LAP地点通らず計測できず)

弥彦ロード負け犬日記は執筆中でございます。

今朝は吉田朝練に行ってきました。
南の方からも人々が押し寄せ押すな押すなの大盛況でした。15人くらい?
サドルがとれたかはしさん、ともご挨拶。
蔵王のリザルトは出たんですかねー。

自分のコンディションは良くもなく悪くもなく。
ただ先週、先々週よりは全然いい。
なお練習会にコンディションを合わせることは、しない派です。
切れるまで一生懸命走るのみ。
ただし少しでも長く走ることを念頭において走る。

三周目で一度切れるも、Mさん、Kさんと回して集団復帰。これが本日のハイライト。
ジャンを聞いて、最終周回の上りで千切れて終了。今に至る。

本日は最後まで居れて、みなさんと話ができてよかったです。
みなさんありがとうございました。

0 件のコメント: