2017年5月18日木曜日

泉ヶ岳 790kJ

[天気]晴れ
[気温]下10℃
[風]0
[体重]63kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]20:23 261W 76rpm 169/186bpm

昨日は長めの通勤のみ。
どうにも体のキレがない。

やることをやっていればそのうち上がってくる。
天気もいいし行こう。天気がいいというのはいいな。
少し肌寒かったが。

今日の蔵王方面
筋疲労などは抜けているはずなのでLAPを切って上る。
ケイデンスがあがらないので丁寧に回す。

一段目で人影が見えたので追う。
二段目登り口で追い抜いたら、離れない。
自転車を見たらFerrari。おお初めて見た。

途中抜かされそうな気配があったので、左に寄るも前に出ない。
なるほど、ではこのモードでお願いします、という感じでそのままかける。
自然とケイデンスが上がり、心拍も上がる。
ワットも出ている。アドレナリン効果だな。

トンネル前で、自分はここまでです、と言ってやめる。
笑顔で挨拶される。

なんとなく助けられた感じがした。
いい練習をありがとうございました。

0 件のコメント: