2017年5月20日土曜日

マツモさん来仙 720kJ

[天気]晴れ
[気温]下23℃
[風]+2
[体重]63kg
[アクティビティ]泉ヶ岳

歯医者の前にひとっ走り。
疲労度が高くLAPを切る気力なし。

歯医者後、マツモさんと合流。

イカス
側(そば)の蕎麦屋で板三枚を食べて、みんなの思い出の店フレーズへ。

みんな大好きフレーズ
そういえばマツモさんと初めて会ったのはこの店であることを今思い出した。
彼も人生のいろいろがあったようで、話ができてよかった。
島倉千代子さんが歌っていたように、人生モロモロであるなぁ。

その後マツモさんに教えてもらった、黄金川温泉でひとっ風呂。
いやぁいい温泉でした。なぜ今まで知らなかったんだ、と損した気分になりました。
宮城には少ない本物温泉
今年は前日受付がなかったので、ございんホールに「集まる」感がなく、ちょっとさみしい感じでした。
あ、私はレースには出ません。

0 件のコメント: