2017年5月21日日曜日

蔵王エコ観戦エコツアー(エコ) 2650kJ

[天気]晴れ
[気温]28℃
[風]
[体重]63kg
[アクティビティ]落合→秋保→川崎→青根→蔵王メイン会場→村田→茂庭→北環状(135km)

久しぶりに長い距離走りたいというのもあって、かっちゃんと蔵王まで行くことにしました。
もうみんな上ってるなー
ちょっと疲労感があるのだが、走れば上向きになる (はず
青根前で千切れてヘロヘロになる。船友ジャージはサウナ効果があります。

会場に10:00前についたけど何もやることがないことに気づいて、温泉へ。
昨日の写真とおんなじに見えるかな。おんなじ写真です。
茹で上がって登り返し辛いです。
会場に戻ってさまざまな方と歓談。みんないい顔してたな。

腹がへったので、新楽さんでマツモさんと3人で蕎麦。
マツモさんブーバーガーを食べたとか言っていたような気がするが。

これですよ
いろいろ考えながら帰宅。
来年は走ってみるかな。
壮大
あ、そうそうマツモさんを巻いてから行ったカッフェは素晴らしいところでした。
麦家の近くに出来た、布袋農園さん。また行きたいです。

いいお店です
ちょっと炎天下の中はしり過ぎて、頭が痛くなった。帰宅時の体重が61kgジャスト。
2kgも水分がなくなったんだな。こわい。

0 件のコメント: