2015年6月23日火曜日

朝練 890kJ

[天気]曇り
[気温]下18℃ 上17℃
[風]0
[体重]62.2kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]22:42 293W 76rpm

ニュー機材パワーで起床。

Skylon。
真面目に乗ってみても第一印象と変わらず。めちゃめちゃ優等生。
どこもたわまない。動くフレームから乗り換えたら硬いと感じるかも。
ただしいわゆる硬いフレームとはちょっと違うと思う。
横剛性が最適化?されている感じ。
アクチブフォークは確かに振動を吸収している感はある。だが想像の範囲を越えてはいない。
クリンチャー→チューブラーの方が快適性を体感できる。

しかしもともと乗り心地をよくするということを目的としたかどうかはわからない。
人間が不快と感じる周波数をカットする、ということであれば長い距離を乗ってみないとわからないのかも。

走りの方は凡庸。SRMに戻ったおかげで出力は高い。10Wくらい高いなぁ。
今日はあえて低ケイデンスで回してみた。後半バテたか。

そろそろTT練をですね。


0 件のコメント: