2015年6月16日火曜日

朝練 780kJ

[天気]曇り
[気温]下18℃ 上18℃
[風]0
[体重]61.0kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]22:10 271W 75rpm

涼しいけど湿気が多い朝。
軽く上ろうと思ったけど癖でLAPを切ってしまったので本気モードで。
今朝の体重はシーズン最軽量。昨日めまい的なものあり。
これ以上落とすのは危険と感じている。

走りの方はよくもなく悪くもなくであるが、何かが足りていない感じ。

ヌーホイールはよいです。
タイヤなのかリムなのかスラロームした時にぐいっと急に切れ込むような感じがありません。
かといってグリップしないわけではない。
一番期待していたのりごごちは最高です。
日曜日に8barまで入れて本日6barくらいまで減ってたのでラテックスなのかな。
6barで乗るとそれこそ絨毯のようなってやつです。フレーム替えるよりも効果があると思われます。
あとは予備タイヤの携行方法のみ。

0 件のコメント: