2016年2月28日日曜日

春の海辺のLSD 3500kcal

[天気]晴れ
[気温]10℃未満
[アクティビティ]仙台→相馬(折り返し)180km 142bpm 88rpm

春の風物詩となりつつあるかっちゃん練です。
LSDで、とか言っていますが彼は速いのでおそらくLSDでないのはわかっていた。。。
全力を振り絞ってのLSD。。。とは?
今はハムストリングが痛いです。

ハイエースとスバルの衝突事故を目撃するなどして華麗にスタート。

朝飯はいい感じのベーグル屋さんへ。イベント参加で在庫なしとのこと。

青葉山を裏から上り、下って朝飯代案オ フルニル デュ ボワ(一生覚えられそうもない名前のパン屋)へ。冬季休業とのこと。

その後も昼飯時間戦争に敗れる。

という流れの悪い感じでした。まあこんなこともある。

帰りに鳥の海で温泉。これはよかった。
震災後初めてだわーと思ってたけど、過去ログみたら去年も行ってたみたいだ。

もうすぐ震災から5年。
あんまり改修作業が進んでないなぁ、なんて思いながら走ってましたが、岩沼海浜公園の前の道が通れるようになってました。
よかったです。

わりと寒い。路面も日陰は凍結
鳥の海の魚(まわってはいない)
Mr.ツキイチの写真
久し振りに7時間ほど30km/h巡航で走ったわけですが、まあズドンと落ちることもなく最後まで持ちました。

アベ142bpmとかなりの高強度ではありましたが、前を走っている人が速いんで楽でした。

0 件のコメント: