2016年2月21日日曜日

県北のグラベルをつなぐの巻 3000kcal

[天気]晴れ天気雨
[気温]10℃くらい
[アクティビティ]135km

前エントリーのライドでかなり体力を奪われたらしく、ウィークデーはノートレ。
月曜日にいたっては早退するという体たらくを告白しておきます。

かっちゃんからLSDな感じで一席どうですか、とお誘いがあったのは体力がだいぶ戻ってきた週末前。
・ロードで海方面
・グラベル県北
との選択肢でグラベルをチョイス。
県北であればKK隊長に声をかけねばなるまい。
泉まで下ってくださるとのこと。

8:00に某ショップを出発。
路上には夜遅くまで降った雨が残っている。
半オフローダーな僕達にはまったく問題ない。

グラベルライドといってもずーとグラベルを走れるわけではないので、オンロードでつなぐ。
これがなかなかいい感じなのです。
パリルーベのパヴェセクションみたいな感じ。

田舎最高。田園最高。



時折(実際は時折ではなく風向きでそう感じるだけ)暴風が前から横から吹いてくる。
田園。。。
低くなったり斜めになったりして進む。

中田の競艇練習場にて海を感じる。




東に頭を向けて

なんとかっていう旅客車とスライドして


チャーシュー麺などをいただき

東北本線山線廃線跡を走り
レンガのトンネル。道路になっているけど元線路

元松島駅(今は第三セクター?の事務所になってる)

泥だらけになって帰宅しました。
最高でした。
最近乗り慣れて愛着が湧いてきた

0 件のコメント: