2016年2月3日水曜日

30分走 心拍計新調 370kcal

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]30:00 分  135 bpm  229 カロリー

とても古いガーミン心拍計を使っていたので開始から10分くらいは無反応だった。
しかもちょっと値が怪しい。ときどき無反応になってるような感じ。

なのでキャットアイのANT+対応の心拍計を購入。
うわぁ、リニア。つけ心地もよい。


さてPMを使用しないでこまるのはボリュームの管理。
試しにカロリーとかいうあやしげな数字を使ってみることにした。
なんかkJに近いような数字がでているような気もする。

kJと違うのは足を止めている(=出力していない)ときでも心臓は高鳴っているから計上されてしまうと言うところだろうか。
まあインドアトレーニングだと足を止めている時なんてないのでよいのだが。




0 件のコメント: