2012年11月4日日曜日

アラゴリズム 350kJ 1069kJ 400kJ (Total 1800kJ)

Totals

Duration:1:00:09
Time Riding:37:47
Distance (km):12.44
Work (kJ):350
Elevation Gain (meters):0


Totals

Duration:2:25:40
Time Riding:2:09:34
Distance (km):50.20
Work (kJ):1069
Elevation Gain (meters):965


Totals

Duration:54:39
Time Riding:48:28
Distance (km):15.67
Work (kJ):400
Elevation Gain (meters):0

[アクティビティ]ローラー、泉ヶ岳、ローラー
[メニュー1]265W 23min
[メニュー2]245W 25min

アラゴを買いました。中古をヤフオクで。
三本ローラーに負荷などいらない、と思っていたことが私にもありました。
い〜ぜ〜ロゴい〜ぜ〜
なにこの業務用感。飲食店の厨房にある冷蔵庫を彷彿させます。
負荷は今つかっている1up固定ローラーよりも掛かりますね。私のショボパワーだとSFRも出来る感じです。しないですが。
意外と普通

えーと下にひく純正のマットがゴム臭くて部屋中匂います。何とかしてください。
あと音が五月蝿いです。朝とかちょっとアレかも。
いや、これが普通の部屋か?
これからは、あらごる心でやっていきたい。(意味はみんなで考えよう)
俺いつかローラービルトイン家屋を建てるんだ
練習の方はいろいろあって三部練。たしか11月になってから初めてですかね練習。
実走で掛けようと思ったら、体のいたるところがピキピキなりました。恐いです。

0 件のコメント: