2012年11月21日水曜日

コウリュウを倒しに行く 1000kJ

Totals

Duration:1:26:07
Time Riding:1:20:24
Distance (km):38.62
Work (kJ):1001
Elevation Gain (meters):0

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]262W 45min

昨日のワークアウトの不出来で自信を喪失し、まんじりともせずに一日を過ごした。
私の脳裏にあったのはコウリュウ
ラオウがケンシロウに破れかけた後、自信を取り戻すべく倒しにいったコウリュウ
当時、自分は中学生ながら、あまりの噛ませ犬っぷりに悲しさを感じました。
そして、「あぁはなりたくねぇ」と強く思いました。

260W 45min(=コウリュウ)をどうしても倒さなければならない。と決死の覚悟で洞窟へ向かいました。
裏拳で叩き潰してやりましたよ。ハアハアハア。
ありがとうコウリュウ。

あとPT一号機、二号機ともに同等の数字みたいで安心しました。

実はヒッキー

0 件のコメント: