2012年11月25日日曜日

冬装備 1277kJ


Totals

Duration:3:22:35
Time Riding:2:46:56
Distance (km):64.53
Work (kJ):1277
Elevation Gain (meters):880
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]245W 25min

久しぶりに外練。冬装備をお試し。
こちら、ぞうさん。否、バーミッツ。
パオ~ン

足元はBBBのシューズカバー。
スピードスケートメーン

バーミッツの中はこんな感じです。
よくできとるよ
さて、感想は…。
よいです。
今日は太陽があってそれほど寒くは無かったのですが(10℃位?)手先、足先が全然冷えません。あ、インナーにキューちゃんつけてましたが、暑いくらいでした。
去年までは分厚い手袋をいろいろ使ってみたのですが、どれも決定打とはなりませんでした。落とすし。安いやつばっか使ってたからな。どれも2時間もすると指先の感覚がなくなってしまいました。
足も去年まではシマノのシューズカバー。脱いだり履いたりするときに脚がつるという。
BBBのは靴をはく前にスネぐらいまで上げておいて靴をはいてから下ろして装着というかなーり楽な方法。これだよこれ。

バーミッツの弱点はポジションがブラケット持ちに限定されてしまうこと。
まあ冬なのでいいかな。
風が当たらないという事がこんなにも温かいなんて。ネオプレーンってすばらしい。
外にいるとは思えない…
--バーミッツは家の中と同じ成分でできています

さて走りのほうはと言いますと…。いかんですねー。いつもの峠に行ってみたのですが全然登れなくなっていましたよ。
ローラー脚になってしまった模様。やはり坂は登らないと登れなくなりますね。

しょうがないので鴨南蛮蕎麦。いやーじわじわお気に入りリスト上昇中です。滋味。
お茶をこぼしてしまったけどお姉さんは優しかったです

0 件のコメント: