2012年8月24日金曜日

子熊とランデブー♪ 572kJ

朝Totals

Duration:1:17:01
Time Riding:1:13:32
Distance (km):30.95
Work (kJ):572
Elevation Gain (meters):248


[アクティビティ]テキトー

少し人里離れたところに日陰の多いコースへ。
コーナーを曲がるとそこに子熊がいました。
俺も驚いたけど向こうも驚いてました。明らかに顔がハッ!となっていましたね、やつ。
なので、どちらがボスか今のうちに教えてやろうかへへへっと恫喝でもしてやろうかと考えましたが、やめました。
なぜならこのへんのボスは彼(彼女)の母親に違いないからです。

「子熊の近くには必ず親熊がいるっペ」と在りし日のおじいちゃんが言っていたのを思い出して、推定3000Wでその場を後にしました。不思議な事にログには833Wとなってましたが(低っ!)。
正直マジビビリでした。
そんな朝練でした。

0 件のコメント: