2012年8月21日火曜日

手を斬りました 0kJ

[アクティビティ]身の程知らず
[メニュー1]妄想の現実化

 いつの日からか大きな箱が部屋にあったので、触手したところ…
(斬)痛っ



















 中身は
















なるほどこの鋭利な刃物で切った模様


















え?!












なんだP3か〜(ほっ


ということで、鳥海山の前にサーベロに特注していた、ホリゾンタルS5を開梱しました。
いやー1stのでき云々とかで買ったんではなかったんですねー。自分に驚きです。
いいんでげすか?いいんでげす。2010年モデルなので安かったんです。
まじで鳥海山の2ndでも使えそうな軽さ。(と鳥海山で、へたれさんとも話しましたな)
ドロハンつけてのS5運用もありかな。というか使うのいつかな?

ところで、最初の写真さー、鋭利刃物ならそんな「ゲームセンターあらし」みたいな傷跡にならなんだろ。
斬!

0 件のコメント: