2012年8月14日火曜日

調子出てきた 1156kJ

Totals

Duration:2:54:13
Time Riding:2:27:53
Distance (km):60.52
Work (kJ):1156
Elevation Gain (meters):707

[アクティビティ]味噌にんにくおにぎり食べた

太陽が出てたので比較的湿度が低かったので少し遠出。
これでもかという夏模様。
 いや夏い


30kmほど家から離れたところに、定義山というところがあって五重塔があります。
小さく五重塔

三角揚げというのが名物です。まあ厚揚げなのでサイクリスト向けではありません。
焼き飯もあります。私は味噌にんにくおにぎりを食べました。貪ったので写真忘れた。
あときゅうりの浅漬け一本。うまし。

疲れることもなくもう少し走ろうかと思ったけど、無理せず帰宅。
あれ?思ったよりボリューム少ないや…と思いながらハーゲンダッツ食べながらブログ書いてます。ダンケシェーン!

0 件のコメント: