2018年1月29日月曜日

斬新させてみた 40分走 540kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 209W 71rpm 145bpm(数字不安定)

本日は自転車通勤してみた。
残雪(というか氷)が路側帯などのところどころに残っていて危険であった。
気をつけないとあぼーんされそう。
車は普通に走れるし、歩行者も普通に歩けるからね。

ワークアウトの方は最近開始直後の0Wが出るようになった。
新サーバー(USB3.0)の影響かしらん。
それとも部屋があまりにも寒いので各センサーの電池電圧が不安定なのか。
でも実走行でもっと寒いところ走っているはずだけど、あまりないからなぁ。
今日は心拍計、PM、速度計すべてがそれぞれのタイミングでロストしていた。

この日は数字が正確ではないと認識し、それを残せば、特に数字に拘る必要はないので、やることをやるのみ。

開始5分あたりで状況が改善された。
すこし伸ばして40min。
集中してできた。
数字はもう少し高い(はず)。

0 件のコメント: