2015年12月29日火曜日

年末ちょっとテスト 360kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]180W 20min 84rpm 142bpm

MAF模擬テスト。
むー。劣化。
SRMをevoに移植したからかな?

糖質完全カットというの非常に難しい。
体がということではなく(だいぶ慣れた)、外食、加工品には必ず(ほんとうに殆どの食べ物に)砂糖が含まれているからだ。
チキンサラダとかオッケーでしょ?と思ってたけど入ってますねぇ、砂糖。

身近な加工品で砂糖が含まれていない(パッケージに書かれていない)のはツナ缶ぐらいか。
ビーフジャーキーの原材料に”砂糖”と記載されているのを見た時の絶望感、わけてあげたい。

飲食店で出されるものにもおそらくほとんどに入っているだろう。

つまり完遂するには自炊しかない。

ちなみに少しでも砂糖が入っているとわかるようになりました。気持ち悪くなります。
厳格に守るのは二週間でよいとのことなのですが、おもろいのでもう少しやってみようかと思ってます。

年越しそばと餅はセーフ。(どういう理論?)

0 件のコメント: