2015年12月20日日曜日

東北CX蔵王ステージ観戦 350kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]30min 187W 83rpm 143bpm

蔵王でサイクロクロスが催されるということで、船形山友の会も2名(?もっといたはずだが?)
見物にいってきました。

前日は試走を見学。うむ。勝敗決定要素が多いな。多すぎてなにがなんだか。
その後、鎌倉温泉に宿泊しました。最高でした。
旅館で電気毛布を使用するのははじめてでした。

で、レース。
今回監督である私のオーダーを全く無視。できの悪いレースを見せられ残念でした。
オーダーは2つ。
 1.C3はぶっちぎりで全員優勝
 2.C2は絶対C1昇格
という簡潔なものだったのに。

注)優勝は一人しかできないし、今回C1昇格はもともとない

しかし、他人のレースのことは何でも言えますね!
「もっと早く走れないもんかね」とか思ってました。
人が苦しんでるのを見るのも結構楽しいですね。


帰ってから少し乗りました。

0 件のコメント: