2015年12月16日水曜日

10分走 300kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]316W 10min 91rpm

師走なので忙しい。
睡眠時間も8時間しか取れてない。
睡眠を削って練習するしかない。そう時間は捻出するものなのだ。

しかし長い時間のワークアウトがてんでできなくなってしまった。
10minだけやろうと始める。2minで0Wが頻発して一時ストップ。
Garminを再起動したら直った。

気を取り直してリスタート。
昨日通勤でいい感じの体の使い方ができたのでそのイメージで。
体の中心を捉えられている感じがして、バランスを崩し→戻すような感じでリズムカルに。
5分過ぎにギヤを一枚重くして耐える。

はてPBではないか?と過去ログを調べてみたら323Wとかいう数字が。。。この人どこの俺だよ。

0 件のコメント: