2016年10月30日日曜日

10/30 第5回福島県ふるどの自転車ロードレース大会

[天気]曇り時々晴れ
[気温]5℃~10℃くらい
[風]なし
[体重]64kgくらい
[アクティビティ]レース

今年も古殿のレースに行ってきました。
とてもいいコースなので走りがいがあります。
ただ今年は8月9月の行いが悪く一度調子の底を見ました。
それからぼちぼち乗り出して、位置づけ的には2017年シーズンの入りということにしました。みなさん一足お先に失礼します。

なんとかの桜。大関クラスらしい。

今年は当日移動。
4:30くらいに出発。
7:00前に到着して受付と出走サインをする。
ひさしぶり(一年になるか)に大尉と会うなど。
となりの車の若者?がニルバーナを流していて、おーと思う。
自転車のレース会場には似合わないが自分的には○。
なんか楽しくなった。
ニルヴァーナは似合わない
珍しくローラーでアップ。一応去年の反省を活かす。
パレードラン(今年はだいぶゆっくりでだいぶ長かった)後、リアルスタート。
一応掛けてみるが、すぐに切れる。去年の反省は活かせず。
以上です。

今年は予想通りその後も復活することはなくなんとか完走するという感じでした。

■リザルト 男子B 23位

レース後は蕎麦と豚汁。最高です。とくに蕎麦はお金払って食べるレベルです。
豚汁(けっして芋煮ではない)

蕎麦。打ち立てです

そうそうニルバーナくんはBクラス2位。面白い男だな。

帰りはチームホシのみなさんと母畑温泉によってから米沢ベースで打ち上げ。




廊下の先にシャッタが

マコリン一家、ケンボー一家、I田さん、H口さん、F山さん。
今年お世話になった方々と楽しく過ごせました。
来年もよろしくお願い致します。



0 件のコメント: