2016年10月10日月曜日

10/10 新庄クリテ観戦

[天気]晴れ
[気温]長袖&ニッカー
[アクティビティ]仙台→鍋腰→新庄→村山→輪行で帰宅(157km)

新庄クリテの見物にかっちゃんと行ってきました。
鍋腰を越えたら腹が減って(厨房がある)ローソンでカツカレーを食うなど。

意外に旨い
通り知人のレースを観戦して、自分は多分出ないなと思いました。
帰る。

おお、いい写真

噂の次年子(じねご)蕎麦を食す。
太い系の田舎蕎麦。食べ放題ですが3杯でギブでした。

七兵衛さん。かなり並んでいた

情報集にはこの雑誌


お通しとつけ汁(大根汁)

蕎麦はこんな感じ

村山でお風呂に入ってから輪行で帰宅。
結構走ったな。
暗くなった

かっちゃんアテンドありがとうございました。

0 件のコメント: