2016年7月24日日曜日

7/23-24 鳥海山へ(試走旅行)

[アクティビティ]鳥海山(矢島コース、ブルーライン)
[メニュー1]矢島カップヒルクライムコース 77:57
[メニュー2]ブルーライン 54:28

連休だったので旅行を兼ねて矢島カップの試走へ。
土曜日の午後に出発して夕方日新館に到着。
とりあえず時間の関係上ハーフコースゴールまで上る。

夕刻。鳥海山独り占め。



今年は久しぶりにレース前日もキャンプすることにしたので、その練習。

なんとか形になった
鳥海荘に行って馬刺しと温泉。

安定の旨さ
野営風景。
なれないと散らかる


日本の夏。金鳥の夏。`

朝。体が痛い。

この日は涼しかった

朝月と鳥海山

刻々とかわる空色

5時前に試走スタート。
最高です。
鳥海山独り占めその2。











期待していた雲海にはならなかったが、とにかく夏の早朝のマウンテンは最高です。
タイムは1:18を切るくらい。
ハーフまではダラダラ本番では10分はゲインできると思う。できればもっと。。。

下って時間があるので海側に向かう。
朝食を食べてからブルーラインを上る。









いやー大自然すごいいいい。
山、海、空。俺。

他に何もいらないわ。

0 件のコメント: