2013年1月27日日曜日

ダッチロール 500kJ

Totals

Duration:48:06
Time Riding:46:41
Distance (km):18.23
Work (kJ):502
Elevation Gain (meters):0


[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]256W 10min

ワイフではない。
というか今その呼び方は禁止されている。

低空飛行中です。地上ギリギリ。
試しに少し掛けてみたけど10minで限界。

でもあまり(というか全然)落ち込んでません。
不調の時にあまり悩まないタイプの人間のようです。
お金貰ってやっているわけではないのでプレッシャーとかいうこともないです。

理想とする像があれば、それとのギャップで悩んだりするのだろうけど
自分の場合、理想像がないんですね。それだからダメなのかしらん。

こういう状況も結構興味深く自己観察しています。
何が悪いのか?それとも何も悪くないのか?
そんなことを考えながら試行錯誤するのはわりと好きです。
去年のブログを見るとこの時期は悪かったみたいです。

いつか必ず力が戻ってくるさ。

0 件のコメント: